お問合せ

NEWS&TOPICS

2021.05.17

おかげさまで、創業75周年

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社興建社は創業75周年を迎えました。

これまで事業を継続してきたことはお客様、協力会社の皆様、社員そしてその家族のおかげです。この場を借りまして心よりお礼申し上げます。
本来であれば、皆様と共に75周年をお祝いしたいところではありますが、新型コロナウイルス感染拡大のため叶いません。

コロナが流行してから一年が経ちますが、まだまだ終息のめどはたっていません。
コロナ渦が終息し、再び皆様とお会いしてお祝いができる日を待ちたいと思います。

平成18年、我々は経営理念を明示し、第一に「お客様の末永い喜び」を掲げました。言うは易し、行うは難しともいえる言葉は挑戦でもありました。しかし、建物は数年で壊すものではなく、50年を超えて世代を超えてお使いいただくものであり、施工にあたっては原理と原則から逸脱することなく、お引き渡し後はお客様の建物を守っていく、この積み重ね以外に当社の将来は無い、という思いは今も変わりません。

これからもお客様の末永い喜びを求めて、ひとつひとつやるべきことを積み重ねてまいりたいと思います。皆様と80年、90年、そして100年をお祝いできる日を目指して努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

INDEX